家庭にトラブル発生!

こんにちは。矢島といいます。東京の港区に住んでいます。結婚して5年、妻と3歳になる女の子が一人の3人家族です。

恥ずかしながら、実は今悩んでることがありまして。。。最近どうも妻との関係がうまくいっていないんですよ。僕に対する妻の態度が日に日に冷たくなってくるというか。もちろん会話も必要最小限でほとんどありません。「先寝る」とか「今日帰り遅くなる」とか。その答えも「あー」とか「うん」で終わりです。

言うまでもありませんが、夜の生活もここ何年もありません。とにかく僕に対する関心が低く、娘にしか興味ないようです。仮に僕が外で誰かと浮気していても気が付かないんじゃないかな。いや、逆に妻が浮気しているのかも?そんなことを考えるともんもんとしそうですが、証拠でもない限りそんなこと聞けないし。子供もまだ小さいから浮気はしてないとは思いますが、真偽のほどはわかりません。

ところが先日、妻の浮気疑惑が明らかになったんです。普段、妻は肌身離さずスマホを持っているんですが、その日はたまたまリビングのテーブルに置きっぱなしになっていました。ふと画面を見ると、ラインのメッセージ着信が表示されました。「今日は楽しかった!また会おうね」メッセージの送り主は「裕二」これって間違いなく浮気ですよね!?

This entry was posted in 未分類. Bookmark the <a href="http://www.superiorshinecarwash.com/2017/06/29/%e5%ae%b6%e5%ba%ad%e3%81%ab%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%96%e3%83%ab%e7%99%ba%e7%94%9f%ef%bc%81/" title="Permalink to 家庭にトラブル発生!" rel="bookmark">permalink</a>.

Comments are closed.